不定期日記、というより更新日記ですね
◎   2011/02/09
     小説コーナーにそこからのジャンプページを追加
     幻想郷小物語専用ページを追加
     幻想郷小物語、「小悪魔」をUP

     おおう・・・・・・・。
     お、おひさしぶりでごじゃりましゅううううううううううううううううううううううう!
     小説だけなら一年位更新なかったんですね・・・・・・
     というわけで1年ぶりの更新です
     俗にいう小悪魔ルートって奴ですね
     以前からずっと書きたいとはおもっていたんですが
     ずぼらでごめんなさい・・・・・・
     こんなやつですが、見て頂ける方、またおつきあいくださいな
     やっぱり不定期になりますが更新してゆきますので
     宜しくお願い致します〜


◎   7月8日
     リンクに「メイドさんになろう」特設ページへのリンクを追加させて頂きました

     おおう・・・・・・4ヶ月ぶりの更新で御座います
     いや、単純に本筋が終わって気が抜けておりました
     というわけで久方ぶりの更新はリンクです〜
     たいして人も来ないこんな所にリンクなんt(殴
     貼らせて頂きました
     学生時代にお世話になっていた方の著書です
     宜しければごらんになって、そして買ってくださいwww
     うふふ
     ということで暫くしたらまた再開致します
     今度は小悪魔ルートでいきまする
     何時になるかは不明ですがwww
     では、また


◎   3月18日
     小説コーナーに第終話「文車 宗司」UP

     この小説は東方の二次創作小説です
     ええ、ええ、オリキャラ満載でえらいことになりましたけれど
     えっと
     有り難う御座いました
     まずは読んでくださった皆様にお礼を
     皆様のおかげで幻想入り徒然物語、無事終幕を迎えることが出来ました
     本当に、有り難う御座います!
     実はこの量の小説一本書き上げるのはコレが初めてです
     長いスパンでやるとどうしても途中でつまるんですよね
     正直つまりかけました
     でも、なんとか、パチュリーと宗司の物語を紡げました
     いっぱい変なところとかあります
     いっぱい矛盾したところとかあります
     でも、いま僕は書き切れたことが、ここまで読んでくださった方がいることが、凄く嬉しいです
     有り難う御座います
     キャラクター紹介絵を提供してくださったSINYAさん、挿絵を描いてくれたじょん氏、
     番外のネタを提供してくださった皆様
     最後に、東方の魅力的なキャラクターを生み出されたZUN氏に勝手にお礼申し上げます

     まだこのサイトで小説は書き続けます
     今度は東方か解りませんが・・・・・・
     予定としては宗司君の過去のお話か、もし宗司が小悪魔とくっついたら、みたいなお話
     しばらく間は開くと思いますが、また皆様とお会いできることを祈って
     では、また
    
◎   3月10日
     小説コーナーに第終話「真意」UP

     こんにちわ!
     というわけで解説のターン!
     色々無理矢理ですがそこは目をつぶってくださると(ry
     最初の時点で走りすぎました
     張った伏線が殆ど回収できてませんね・・・・・・
     やっぱり物書きって凄いと思います
     予定では次回が最後になると思います
     では、また

◎   3月5日
     小説コーナーに第終話「真」UP

     えっと
     申し訳ございませんでしたああああああああああああああ!
     こんなに更新が遅れるとは・・・・・・
     ホントにどんなに頭を下げてもたりないくらいですが・・・・・・
     さて
     ここからは一気に行きます
     では、またです
     

◎   12月25日
     小説コーナーに第終話「付喪神2」UP

     久方ぶりの更新で御座います〜
     一月近くあけてしまって申し訳ありません・・・・・・
     その割にはあっさり風味じゃねえか!
     とか思われると思います
     でもリベリオンはあれでよかったんだと
     僕の中では思ってます
     ネタバレになりますが、もう後は事後処理のみです
     敵はでてきません 
     その中でリベリオンという存在はどういうものだったのか
     考えた結果がこんなんです
     正直迷いました
     彼の処遇を考えるのでこれだけ時間が空いたと言っても良いでしょう
     いいわけです
     遅くなったのは事実です、すみません
     さて、宗司君とパチュリー様の物語ももうすぐ終わります
     ここまで読んでくださっているかた
     最後までおつきあい頂けたら
     幸いです
     では〜
     あ、次の更新は年明けに成ります〜
     ん? 何ですか小悪魔?
     「メリークリスマスですよぅ!」

◎   11月24日
     小説コーナーに第終話「付喪神」UP

     どもどもー
     更新一日遅れで申し訳御座いません。
     文中に出てきたドイツ騎士団総長は史実で御座います
     それ以外は適当なのであしからずWWW
     ではでは〜


◎   11月17日
     小説コーナーに第終話「スカーレット」UP

     レミリア様スーパー鬼ごっこタイム
     いやー楽しい
     もっとどS にもできたんですがやめました
     たぶんマティエルさん発狂しちゃうので
     さて、次回より再び宗司君のターンです
     姉妹はあんなこといってましたけど果たして・・・・・・?
     ではまた次回〜

◎   11月11日
     小説コーナーに第終話「デウス・エクス・マキナ」UP

     やっべ、へんな展開になってきたwww
     イスク君の正体がちょっとわかる回です
     流血大盤振る舞い
     話は変わりますがベヨネッタ姉さんはすばらしい
     あんなあほな事を考えつくセガはやっぱり大好きです
     地雷とかよくいわれてますけどねー
     では、また。

◎   11月5日
     小説コーナーに第終話「森崎典雅&小悪魔2」UP

     どもどもー
     なんだか寒くなって参りましたが皆様いかがお過ごしですか
     つうわけで典雅ちゃんはプロレス技がメインです
     プロレス嫌いな方ごめんなさいwww
     fateの彼女のリスペクトです
     ただし彼女はフォークリフトですが
     典雅はフロント系の技が得意です
     スープレックスは芸術ですから外せませんが
     つうか背が高いのでブリッジとタワーはものすごく強い
     はず
     まぁ・・・・・・素人が何言ってるんだって感じですがwww
     ではまた次回に〜

◎   10月30日
     小説コーナー番外に「南瓜」UP

     「とりっくおあとりーとなのですよぅ!」
     ということで番外のうp
     季節に合わせてみました
     最初はほんわか路線でいこうとおもったのに
     いつの間にかギャグになりました
     ごめんなさい
     短編でギャグ以外が苦手すぎるwww
     それではまた次回、本編にて〜。


◎   10月24日
     小説コーナーに「森崎典雅&小悪魔1」UP

     大変長らくお待たせいたしましたっ!
     いよいよ続きです
     パソコンが2回クラッシュしてみたり
     新しいパソコンがくるのに時間かかったり
     モンハン3にはまったり
     朧村正にはまってみたりで遅れました
     後半2つはごめんなさい
     ホンとにおもしろくてwww
     つうわけで続きで御座いまする
     何とか元のペースで更新できるようにいたしますので
     何卒よろしくお願いいたします〜
     ではまた

◎   10月10日
      リンクに「墨染合同」様へのリンクを追加

     都合により9月15日以降の日記更新が消えております
     ご了承ください
     えと、リンクの追加をさせていただきました
     友人の絵師様が主催をされているところへの特設ページへ飛べます
     よろしければ〜
     というか是非www
     小説のほうはもう少々おまちくださいなー
     ではー


 9月15日
     小説コーナーに「紅美鈴」UP

     あー・・・・・・
     頭が悪い
     いつものことでしたねwww
     さて、いよいよ戦闘開始で御座います
     美鈴さんは至ってシンプルに書きました
     彼女はホントに強い女性だと思うから
     でもなー
     他が規格外だからなーwww
     ふふふー
     また、次の機会にお会いいたしましょう
     ではでは

◎   9月9日
     小説コーナーに「絶命呼ぶ狂気」UP

     こんにちはー
     最近色々とやりたいことが増えてやばい
     まぁなんとかなりますがね
           リベリオン君再登場です
     最初にもでましたけれど正式に
     さって、どうしよう(おぃ
     それでは、また。


◎   9月3日
     小説コーナーに「隙間」UP
     
     10日ぶりに更新でございまするー
     いや、改めて練り直してたらいつの間にか・・・・・・
     決してネトゲなんかしてませんよ?
     してましたけど(ぉい
           さて、次回からは戦闘が満載です
     気合い入れてかくぞえ
     んでは、またー。

     あ、もうすぐ1000hitになります
     まさか一年足らずでここまでくるとは・・・・・・
     有り難うございますっ!
     踏んだ方、リクエストお願いいたします〜

◎   8月26日
     小説コーナーに「日回り草2」UP

     最初に言っておきます
     ウチの小悪魔が暴走してごめんなさい
     いやー・・・・・・
     今回ばかりはマジで正直迷いましたが
     案外できが良かったので掲載に踏み切りました
     ばかす
     さあ僕を罵っておくれ!
     などと
     でもちゃんとコンセプトはあるのです
     健全なままで何処までいけるか?
     健全とはほど遠くなりましたけどorz
           もしかしたら警告がくるかもしれません
     そしたら差し替えます
     コワイヨー・・・・・・
     では、次回は本編にてお会いしましょう
     それではで御座います〜。

◎   8月23日
     小説コーナー番外に「日回り草」UP

     こんばむはっは!
     今回はmixiのほうでキリ番りくをいただきまして
     そちらを書かせていただきましたー!
     リクエストはSSになるのが僕のスタイルなのですが
     今回は興がのってしまい
     前後編か前中後編になりそうですwww
     終わるまでは本編ストップしちゃいますけど
     どうぞおつきあいくださいませませー
     では、また。
     

◎   8月20日
     小説コーナーに「開戦」UP

     お待たせいたしました
     とうとう終話で御座います
     最終話じゃねえの?
     と思う方もいらっしゃるとおもいますが
     まあそこはおいおいwww
     終話は文字数が多大な事に成りそうで怖いです
     戦闘シーンは書き込み出すと止まらないからwww
           それでは、また次回宜しゅうねがいます
     次回はリクエストで番外上げます〜
     あ、あと気が早いですが1000HITした方のりくも受け付けます
     こちらもよろしくですー
     でぃわ。     

◎   8月11日
     小説コーナーに「裸の付き合い?2」UP

     うにょらあー!
     お盆直前にUPで御座います
     まぁ、地獄の前に息抜きひとつwww
     というわけで第参話終了で御座います
     次から第四話がはじまります
     さてはて、宗司君はどうなるのか? 幻想郷の行方は?
     などと
     四話が始まる前にあらためて
     この小説は2次創作です
     キャラ設定の違い、キャラ崩壊などがありますのでご了承下さい
     しつこい?
     書かないと不安なんですよ〜www
     次回はお盆後になります
     2週間くらいあくかもですが
     気長にまってやってくださいませ
     ではまた〜。

◎   8月8日
     リンクの部屋に「海の山」様のサイト「深海の山頂」を追加

     超久方ぶりにリンクの追加です!
     なんと東方の絵師様が相互リンクをしてくださいました!
     感激で禿げそうデス!
     禿げませんがwww
           「禿げそう」が最近のお気に入りなのでwww
           海の山様ホント有り難う御座います〜。


 ◎  8月4日
     小説コーナーに「裸の付き合い?1」UP

     エロシーンは有りません
     あしからず
     8月です
     これから地獄が始まりますwww
     職業上お盆なんて有ってなきがごとし
     HAHAHA!
     テンションおかしい・・・・・・
     今回ぶっちゃけこの場所である必要性は皆無なのですが・・・・・・
     サービスショットみたいな
     宗司君のな!
     「東方の迷宮」というゲームをはじめたのですが
     やばい
     面白い
     パチェTUEEEEEEEEEEEEEEEE!
     な感じでやってますwww
           ウチのパチェは凶暴です(キリッ
     ではまた、次回。

 ◎  7月29日
     小説コーナーに、番外「パチュリー・ノーレッジ改造計画」UP

     最近パチェをいぢる事に快感を覚え始めましたどうもCooaです
     たぶん本編で小悪魔の出番はもう少ないと思われるので
     番外を書かせていただきました
     ご覧の通り妄想全開ですwww
     こんなの載せていいのかとも思いましたが・・・・・・
     載せました
     パチェLOVEですから
     理由になってない? すみません^^;
     小説コンテンツ内の番外の位置を変えて
     それにともない更新内容をトップにも書くようにしました
     日付だけだと解りづらいですし
     ・・・・・・中には日記だけ見に来るかたもいるようですがwww
     ちなみに「ろりぱい」という単語は
     友人が作ってくれました
     有り難う! ホントに!
     言葉の響きも語呂も最高で御座います
     ・・・・・・こんなだから変態と言われるのです
     チャイナパチェは最高ですね
     脳汁が溢れて止まりませぬ
     では、次は本編でお会いしましょう
     う゛ぁいにー!

 ◎  7月21日
     小説コーナーに「あやかしの想い。鬼の迷い2」UP

     おはらっきー
     日下部みs・・・・・・
     違いますね
     やはりシェバの尻は良い
     内容の補足なのですが
     お嬢様や伊吹萃香は1000年も幻想郷にいませんよね?
     あくまで1000年間中という意味です
     細かいことなので割愛しましたが
     自分自身ちょっと気になったので
     文中にかくとだらだらするし
     そろそろ3話も終わりです
     なんかやたらながくなってしまいましたが
     なんとか次の章で4話にいこうと思います
     あーでも
     次はちょっと間があくかもです
     宜しければおつきあい下さいな
     では、また

 ◎  7月15日
     小説コーナーに「あやかしの想い。鬼の迷い1」UP

     こんばんわー!
     あげた後に落とすのは基本ですが
     落としすぎたかも・・・・・・
     でも、僕的にこれは外せません
     そのあたり幻想郷って世界がどんな所か良くわかりませんが
     (ZUN氏があえて書いてないってのもあります)
     僕にとって幻想郷のイメージは調和空間です
     予定調和なんて嫌な言葉もありますけど
     そんな意味で無くて、自然調和です
     不自然な癖に自然
     混沌としてる癖に楽園
     そんなイメージ
     あえて東方キャラ無しでこの章はすすめます
     きっと、当たり前すぎて本人達には解らない事だから
     ではまた次回〜。

 ◎  7月9日
     小説コーナーに「ほんとうのきもち2」UP

     ぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁちゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

     げほっ、げほっ・・・・・・
     すみません、とりみだしました
     マイミクさんすみません
     かけ声パクリました
     いやぁ、もうね
     言葉になりません
     文章書いてる時は手汗出っぱなしでした
     書いてる僕の方が恥ずかしいという異常事態
     でも・・・・・・良かった・・・・・・
     この変態が!(僕)
     それでは、また。

 ◎  7月4日
     小説コーナーに「ほんとうのきもち1」UP

     やっと・・・・・・
     やっとです
     僕が書きたかったとこまでこぎ着けました
     まだ弱い感じがするのは僕の腕が未熟なせいです
     心情が書き切れてないですけれど
     これ以上引っ張るとかんぜんにgdgdになってしまうので・・・・・・
     そろそろ参話も終わりです
     さぁて
     がんばりますよー
     ではまた。

 ◎  6月27日
     小説コーナーに「察知」UP

     今晩わー。
     えーと、日付またぎまして今日アップです。
     やべー・・・・・・
     何がやばいかは読んでいただければわかるかとwww
     うーん
     さあて、パチェをどうしてくれようwww
     やらしいことはさせませんよ?
     ぜったい
     させたら垢BAN喰らうし
     でわでわ。

 ◎  6月19日
     小説コーナーに「魔術師協会」UP

     こんばんわー!
     最近バイオハザード5でヒロインの尻を眺めるのが
     日課になっています
     どうもCOOAです
     尻は良いですね
     尻は
     何を言ってるんだ、僕は?
     今回はやたらと文章が長くなってしまいました
     読みづらいかもしれません
     遅れた理由のひとつに此処の部分の構成に困っていた
     というのがありますwww
     もっと短くしたり散らしたり出来ればよかったんですが・・・・・・
     精進がたりません
     では、また

 ◎  6月12日
     小説コーナーに「前提」UP

     たいっっっっへん長らくお待たせいたしましたー
     UPデス!
     申し訳ありません・・・・・・
     ちょっと廃人になりかけてました
     もうダイジョブです
     次回は一週間後にきちんとUPしたいと思って降おります
     ではー

 ◎  6月6日
     日記のみの更新
     
     お久しぶりです、COOAです
     楽しみになさって居る方には申し訳ないのですが
     更新が滞っております
     もうちょっと時間を下さい
     必ずUPしますので
     申し訳ありません
     それでは、また。

 ◎  5月25日
     小説コーナーに「条件」UP

     ぴるぴるぴるぴるぴる〜
     エスカリボルグが欲しい今日このごろ
     皆様如何お過ごしでしょうか?
     つうわけでUPです
     雪華は出てきた割にあっさり風味で帰りました
     まぁ、お気になさらず
     意味無くこういう事は書きませんからwww
     ちゃんと伏線ですよー
     次回からは「整理」にはいります
     ぐちゃぐちゃしてますが、なんとか纏めます
     ではでは〜


 ◎  5月18日
     小説コーナーに「回想」UP

     ちぃーっすどろちゃん!
     ゲデ風。
     なんだか今回はぐっちゃりしてます
     つうか説明だけな感じが・・・・・・
     参加人数が多すぎて処理能力越えてますwww
     何とかしないと 
     橙とオリキャラの雪華が登場しました
     雪華は以前に書いていた小説から引っ張ってきました
     性格は全然違いますけど
     因みに一緒に逃げたあと1人は男なのですが、出番は有りません
     少なくとも、徒然物語の中では
     木目羹おいしいです

◎  5月13日
     小説コーナーに「白玉楼2」UP

     車が欲しいデス。
     じゃなかった。
     こんにちは
     UPできましたー
     阿求さん出番ですよー
     なんですが・・・・・・
     阿求ファンの方ごめんなさい
     かなり性格の悪い人になってしまいました
     まともな神経の人間が、間接的にでも長く生きたらどうなるのか
     ひねくれるんじゃないかと、こんな性格になりました
     実際は人付き合いが下手なだけなんですけどね
     良く読むと素直なひとだというのが解っていただけるかと
     転生術うんぬんの後半は後付設定です
     実際閻魔様に許可貰う前に死んだらどうなるんでしょうね、この人
     ではでは、次回、「回想」でお会いしましょう。     

 ◎  5月7日
     小説コーナーに番外「どらドラ!」UP

     こんばんは
     番外UPです
     ええと
     ごめんなさい
     「東方幻想麻雀」やってたら書きたくなりましたwww
     麻雀知らない方には全く解らないとおもいますが・・・・・・
     因みに「とらドラ!」じゃなくて「どらドラ!」です
     ええ、パクリましたともさ!(開き直り)
     さて、いろんな麻雀漫画のネタが解る人はいるかなー
     点数計算とか専門用語苦手なので
     「ありえねえよ」
     とかいう場面もあるかと思いますが
     どうか流してやって下さい・・・・・・
     因みに「東方幻想麻雀」でも
     おぜうさまはドラ爆です
     ではではー

 ◎  5月2日
     小説コーナーに「白玉楼」UP

     いやさか!
     古語で「万歳」と似た意味の言葉だそうです。
     いや、言って見たくなっただけですorz
     というわけで更新で御座います
     宗司くんにイライラする回ですね
     いい加減悟れwww
     あっきゅん登場
     なのか?
     次辺りから文章量が多くなりそうな悪寒
     ではまた〜。

 ◎  4月26日
     小説コーナーに「些事」UP

     どもどもー
     10日近く開けてしまいましたがUPです
     えー、今回の書いてて発覚した事実
     小悪魔は完全に僕の手を離れましたwww
     今回彼女の台詞の殆どは
     僕に書かせた物です
     僕が書いたんじゃありません
     多分
     いや、書いたのは僕なんですが
     あんな台詞を言わせる予定はありませんでした
     今度から小悪魔が出すのがちょっと怖いですwww

 ◎  4月17日
     小説コーナーに「糸」後半UP

     今晩和なのです☆
     ま た 羽 生 か
     うい、という事でいろいろとフラグをwww
     どうやらUP速度はこのくらいで安定しそうな勢いです
     小説以外の所を更新する場合は違うかと思いますが
     4Pで一週間とか・・・・・・
     最初に比べてだいぶ遅くなりました
     キャラクターを出し過ぎという噂
     自分の中で
     読み返すと誤字が酷いですが
     黙って手直ししたりしてますwww
     それでは、またー。

 ◎  4月11日
     小説コーナーに「糸」前半UP
     
     こんばんわー
     お待たせした割りには短いです
     ご免なさい
     何故かパチェが出てくると安心します
     やっぱりお気にのキャラは違いますね
     ではではー。

 ◎  4月5日
     小説コーナーに「死人」UP

     北朝鮮が何か飛ばしましたね
     いや、ミサイルなんですが
     北朝鮮側では衛星だと言ってるそうで・・・・・・
     いやはや
     死人再登場
     番外でフラグたててましたからwww
     さて、ここに来てどう絡むか
     ではではー

 ◎  3月30日
     小説コーナーに「苛立ち」UP

     今晩和
     典雅と萃香の登場です
     あ、萃香が空気・・・・・・
     えーと
     大丈夫です(何が?
     女性の心理って読むのが難しいです
     読めたら面白くないですが
     先日自分の写真を見て驚愕
     激烈に太ってね?
     やばい。頑張って痩せよう・・・・・・
     特に顔。
     ではまた。

 ◎  3月26日
     小説コーナーに番外「兎と天狗」UP

     珍しく紅魔館メンバーではない番外です
     単純に鈴仙が書きたかっただけですがwww
     あと椛
     あれ? これって新ジャンルじゃね?
     うどもみ
     書いてて途中まで気付かなかったデスwww
     最初は射命丸にしようと思ったのですが
     恐らく本編に登場しないであろう椛にしました
     椛も小悪魔と同じで公式ではあんまり登場しませんねー
     だけど人気
     今日から三日くらい執筆出来なくなるので
     またお待たせしちゃうと思いますが、宜しくねがいますー
     ではでは。

 ◎  3月24日
     小説コーナーに「博麗神社2」UP

     遅くなりましたー。
     博麗神社2UPです。
     お彼岸終わったので何とかwww
     今回短いですが、文章が無駄に難解です。
     霊夢がただのビビリに見えてしまいそうですが・・・・・・
     次回はなるべく早くUPしたいと思います。
     取り敢えず・・・・・・
     日本連覇おめでとう!

 ◎  3月18日
     小説コーナーに「博麗神社」UP

     今回も前後編に成ります
     文字数の関係で分けなきゃ駄目みたいなので
     そして初の霊夢登場です
     本来主人公なのに出番は参話からwww
     僕の小説では彼女に主人公補正は掛かっておりません
     どうしてくれよう・・・・・・w
     あ、霊夢が嫌いとかそんな事はないです
     ただデスね
     彼女の衣装は文章にしようとすると酷くやっかいなのです・・・・・・
     ZUN氏は大変なデザインを考えてしまいました
     みたいな
     次回はお彼岸後になりますので少々遅れます
     宜しくお願いしますー

 ◎  3月13日
     小説コーナーに「お出かけ2」UP
     「キャラクター紹介3」をUP

     今気付いたんですけど
     前回UPの報告してませんでしたね
     申し訳ありません、修正しました
     今回は霊夢の説明みたいな話になってしまいました
     このHPのコンセプトが「東方知らなくても読める」
     なので、巫女の説明はどうしても長くなります
     主人公だし
     もちろん二次設定ですよ?
     知ってる方もCooa霊夢はこんな感じだと思っていただけると嬉しいです
     しばし「不機嫌パチェ」と「困り宗司」におつきあい下さい
     キャラクター紹介はSINYA様のものをお借りしましたー。

 ◎  3月10日
     小説コーナーに「お出かけ」UP

     お待たせいたしました〜
     第参話開幕で御座います
     今回は紅魔館の外で活動です
     パチュリーは日光嫌いなんですが
     無理言って外出していただきました
     先日紅魔郷のルナに凸ったら
     速攻でルーミアにピチュンされましたwww
     へたれシューターにルナは無理です
     それでは今後も宜しくねがいますー。

 ◎  3月6日
     えーと、日記のみの更新です
     いい訳になってしまいますが、
     ちょっと忙しくて執筆が遅れております。
     しばらくはこの状態が続くかもしれませんが・・・・・・
     待っていただいて居る方、申し訳ありません。
     空いた時間でちょこちょこ書いておりますので、
     もうしばしお時間ください
     何とか休み明けには参話をあげたいと思ってますー。
     皆様花粉症とか風邪には気をつけて、
     僕は花粉症ですwww

 ◎  2月27日
     小説コーナーに番外「紅い悪魔」UP

     10日ぶりの更新ですー。
     ご免なさい。かなり間が・・・・・・
     もともとマイペースなんで、気を抜くとこうなります
     でー。
     500HIT有り難う御座います!
     3ヵ月で此処まで伸びるとは思っていませんでした
     感謝感激極まりないです!
     キリ番の方が解らなかったので
     恐らくそうではないかという方のリクエストでやらしていただきました
     レミリア出生のお話です
     二次設定の難しさを味わいました
     ホラー風味ですね
     レミリアにはこれくらい暗い過去が有った方が、というのもあるし
     一度書いてみたかったというのもあります
     ただ怖いだけだと意味がなくなるので、ちょっと気をつかいました
     人によっては精神的ブラクラなので注意
     今一度いいますが、あくまで二次設定です
     ではまたー。

 ◎  2月17日
     小説コーナーに「文車妖妃」UP
     
     第弐話終了です。
     うん、だんだん書き方が解ってきた
     実践は遠いかもですが
     次回は間が開きます
     番外はいくつか出るかもデスが・・・・・・
     速度が上げられず心苦しいですが
     参話はちょっとお待ち下さい
     宜しく願います〜
     
 ◎  2月14日
     小説コーナーに番外「甘党」UP
     
     う゛ぁれんたいんでーです
     義理でもチョコがもらえるとやっぱり嬉しいですね
     下戸なので甘い物は好きです
     「紫色のリボンをほどく」
     という言葉に自分で反応した僕はもはや末期ですwww

 ◎  2月12日
     小説コーナーに「招かれざる者」後編UP

     最近出て居なかったマジパチェです
     親父が実家から来ていてろくに書けませんでした
     仕事のサポートで来て頂いていたので有り難いことこの上ないのですが
     次の話で弐話は終了です
     後半は紅魔館の外がメインになるかなー
     なるべくUP速度上げていくつもりです

 ◎  2月6日
     小説コーナーに「招かれざる者」前編UP

     おひさしぶりですー
     2月最初の更新です
     忙しいのと納得がいかないのとゲームとで
     かなり間が開いてしまいました
     ぬう
     次回もちょっと間が開きます、ご免なさい
     お待ちいただけるなら幸いですー

 ◎  1月30日
     小説コーナーに番外「夜の紅魔館」前、中、後編UP
     小説コーナーの「イスク・秦・パラドクス」が携帯で表示しきれないため、前後編に分割

     まさかの長編番外アップ。
     このエネルギーを本編に回せばよかったですかね?
     この番外編はマイミクさんのアイデアから生まれました。
     有り難う御座います。
     書き始めたら止まらなくて・・・・・・www
     必ず注意事項を読んでからお読み下さい。
     携帯の表示限界がいまいち掴めない・・・・・・。
     どうやら文字数の様ですが、なんか良い方法ありますかね?
     次は節分後くらいになります。
     節分準備がヤヴァイので。

 ◎  1月26日
     小説コーナーに「イスク・秦・パラドクス」UP

     今回はイスク君のお話です
     彼は某携帯小説のキャラクターから
     引っ張って来たのですが・・・・・・原型はどこにもありません
     完全にオリキャラです
     コレも盗んだ事になるのかしら・・・・・・?
     やっぱり戦闘シーンは難しいですね
     思ったように書けない感じが
     次回はちょっと間が開くかもデス
     かなり力を入れたい所なので

 ◎  1月23日
     小説コーナーに「すれ違う葛藤」後編UP
 
     Cooaでーっす!
     ハイテンションに理由は有りません
     先日誕生日を迎えました。
     お祝いメッセくれた方、有り難う御座います。
     皆さん東方キャラ投票行きましたかー?
     勿論一押しはパチュリーですよね!?www
     今度ヘルシングの少佐の台詞でなんか弄ろうと思います。
     さて、カラオケでもいこうかしら
     独りで!www
     次回はやっぱり三日後位になりますー。

 ◎  1月20日
     小説コーナーに「すれ違う葛藤」前編UP

     どもども、更新で御座います!
     東方WIKIでキャラクター投票やってますので是非行きましょう
     一押しで2ポイント、他4人1ポイントデス。
     パチュリー様に清き一票をお願い致しますwww
     次回も三日後位に成ります〜。
     多分妙なモノをUPするかもです。

 ◎  1月17日
     小説コーナーに「天狗と鬼」後編UP

     後編UPしましたー
     なんだか最近妄想が酷いです。
     ちょっと自重したほうがいいかなと。
     というわけで小悪魔暴走気味です。
     次二日か三日後です〜。

 ◎  1月15日
     小説コーナーに「天狗と鬼」前編UP

     どもども、久々の更新です。
     やっとインフルエンザが完治いたしました。
     ちょっと短いですが、読んでやってください。
     続きは添削中。
     オリキャラの登場です。
     ちょっと特殊な所に角が付いてます。
     全然関係ないですがドルマンスリーブシャツは僕の萌えポイントですね。
     バットウイングスリーブともいうらしいです。
     肩がせくすいー!
     次回は17日になりそうです。

 ◎  1月10日
     小説コーナーに「妹様は危険信号」UP
     同じく「なぜなに小悪魔の部屋」UP

     つうわけでアップでーす。
     インフルエンザはまだ完治しておりませんが、
     頭はなんとかなってきたので更新。
     「なぜなに小悪魔の部屋」はわかりにくい設定の説明場です。
     単に小悪魔の補足がしたかっただけともいいますが。
     次回更新もちょっと間が開くかもですが、宜しくねがいますー。
     早く治らないかなー。

 ◎  1月7日
     小説コーナーに「食い違い2」UP
     
     暴走感が加速気味の後編です。
     今日病院に行って来たらインフルエンザと診断されました。
     そのため次のUPは遅れそうです・・・・・・申し訳ない。
     タミフルは断りました。流石に怖いですwww
     只でさえ誤字が多いのにコレはまずいのでー。
     皆さんも風邪やインフルエンザにはお気をつけてー。
     10日にはUPしたいなー。

 ◎  1月4日
     小説コーナーに、第弐話「食い違い」前編をUP
     目次に「キャラクター紹介2」を追加
           「キャラクター紹介」に小悪魔のイラストUP
     
     第弐話はじまりましたー。
     宜しく願いますー。
     ボリューム的には壱話の半分くらいになりそうです。
     小悪魔にキャライラスト付きました。拾いものです。
     著作権がちょっと怖い。
     今回ちょっとキャラクター崩しすぎたかも・・・・・・。
     壱話後半の感じをひっくり返そうと思ったらこんな感じに。

 ◎  1月1日
     小説コーナーに番外「雪の日」UP

     明けまして。今年も宜しくお願いします。
     さて、新年いきなりの番外UP。
     30日に、何となく雪が書きたくなったので書いてみました。
     ストーリーとか一切考えずにいきなり書き始めたので、
     何が言いたいか良くわからない文章も?
     無理矢理パチュデレに繋げましたwww
     弐話は鋭意執筆中。微妙に筆が進まない・・・・・・。
     オリキャラは難しいです。

 ◎ 12月28日
     小説コーナーに「決着と契り」「決着と契り2」UP。
     「月下の異変」を修正。前進に包帯って何さ(笑)
     
     壱話終了です。お疲れ様でした。そして、有り難う御座います。
     まだ続きますよー。
     パチュデレが足らなさすぎですし。
     次回からは新たなオリキャラと、未出場の東方キャラも書く予定。
     戦闘控えめでいこうかと。
     今年の更新はこれで最後になると思います。番外あるかもですがwww
     どうぞ皆様良いお年を・・・・・・。

 ◎ 12月27日(2回目)
     本日2回目の更新。
     小説コーナーに「出撃」「出撃2」をUP
     
     2回目というか、前回がうっかり12時を過ぎていたので2回目というwww
     白騎士届きました。ちょっとやりましたが・・・・・・。
     うん、まだ解りません。ちょっとわかりにくい所があるかな? 程度で。
     無駄に忙しいですが、年内に一話は上げますー。

 ◎ 12月27日
     小説コーナーに「前進2」UP。
     同じく小説コーナーに「ルナサファンなひと」さんからのリクエスト「月下の異変」UP

     連続で番外を上げました。2時間で書くなよ・・・・・・。
     この番外は東方を知っていないと読みづらいかもしれません。ご免なさい。
     本編につながるかどうかは不明です。
     早く本編の添削しろよって感じですがwww
     仕事とディシディアの板挟みでwww
     しかも明日「白騎士物語」が届く予定です。どうしよう・・・・・・。
     因みに「wktk」とは「ワクワクテカテカ」の略です。
     わくわくして血流が良くなり、顔がてかてかしてる様子。
     「ニコ動」用語です。

 ◎ 12月25日
    小説コーナーに「前進」UP。前後半の前半だけ。
    同じく小説コーナーに「ある聖夜の非日常」UP

    メリークリスマス! ということで即興の番外編を書いてみました。
    即興なので添削してません。不備があるかも・・・・・・。
    もともと会話だけで文章作るのが好きなんですが、伝わらないんですよね。
    お芝居なら動きが在るから良いんですが。やはり視覚情報は偉大です。
    気付いたらイヴ終わってるし・・・・・・。

 ◎ 12月22日
    小説コーナーに「タタカイノウタゲ」「意志」をUP

    超格好いいレミリアの挿絵を描いていただきました!
    絵心の無い自分には嬉しい限りです。
    自分の書いた小説に挿絵が付くなんて夢にも思ってなかったなぁ・・・・・・。
    気付いた。俺ちょっとSINYA様の動画の影響を受けてる・・・・・・?

 ◎ 12月21日
    小説コーナーに「敵」「人間の里」「精鋭」「精鋭2」をUP
    
    挿絵がつきましたー!
    絵師さんには感謝感激極まりないです!

 ◎ 小説コーナーに「強襲」UP。
   今日中にリンクも何とかします。多分www

 ◎ 12月18日
   キャラクター紹介を変更。SINYA様の絵を使わせて頂きました。
   トップページにメールフォームを設置。
   モバイルで「始動」が表示されきれない不具合を確認、対策として「始動」を二つに分割。

   後はリンクを作らないと・・・・・・
   そのうち挿絵も付く予定。此方は依頼中デス。絵師はジョン様にお願いしようかと。


 ◎12月17日
  サイト公開。
  リンク、お便り以外のコンテンツ設置。
  「小説」に「目覚めし此処は知識の泉」と「紅魔館に住む鬼」をUP。
  
  ホームページ設置万歳!
  いやー・・・・・・まるで知識の無かった私には大変な作業でした。
  死ぬかとwww
  あ、初めての方は初めまして。Cooaと申します。
  仕事の合間に小説書いております。以後、お見知りおきを。
  
  ともあれ、協力していただいた皆様に大大感謝です。
  名前出して良いモノか解らないので伏せておきますね。
  
  読んで下さったかたは感想など掲示板の方にかいていただけると嬉しいです。
  「ゆっくりしていってね!」  

戻る